レッスン詳細に戻る
はまさん
2022.04.16
中3部活引退後3ヶ月間お世話になりました。 菊池先生のおかげでリップスラー含めた基礎の幅や楽器に対する考え方がとても向上したと思います 学んだことを活かして高校ではレギュラー取れるように頑張ります。 ありがとうございました。 また機会ありましたら宜しくお願いします。
カレン
2021.12.26
本日は、ありがとうございました。 また、機械がありましたらレッスンお願いしたいと 思います。宜しくお願いします。