レビュー一覧
-
ゆうちゃん
-
ありがとうございました。2週間後目指して練習します
-
ゆうちゃん
-
ありがとうございます。少しずつテンポ上げてみます
-
ゆうちゃん
-
ありがとうございました。
-
ゆうちゃん
-
ありがとうございます。まだまだですね。
-
ゆうちゃん
-
今年も宜しくお願い致します。
-
ゆうちゃん
-
メトロノームで指使いを練習します♪
-
ゆうちゃん
-
ありがとうございます。また指運動頑張っています。
-
ゆうちゃん
-
ありがとうございました。基礎練やります。
-
ゆうちゃん
-
ありがとうございます♪ 言われたことやってみます♪
-
のの
-
とても楽しくウクレレを弾いています。有難うございます。(^_^)⭐︎